Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/22)の更新一覧

巡回完了時間 22:30

---- Blog ----

ロンドン散財見聞録
ビスポークは自由度が高い分、手法やアプローチも幅が広く
突き詰めると終わりがない分野ですね。

もでぃふぁいど!
こちらもビスポーク的なお話。
私も時期にオーダーの世界にいくので参考にさせてもらいます笑

ミウラな日々
私もITの端くれ、そろそろ高級デバイスに移行を考えていたり。
とはいえやはり本体も買い替えたい。。

 

---- Enterprise ----

BROSENT
内羽根ブーツはゾンキーブーツ製で1足持ってますが、シャフトの
調整に失敗して後悔してたり。難しいんですよブーツで内羽根は。

---- Impressions ----

今日はのんびりできました。

明日は大阪に行こうかな。

あ、ファイアーマンベルト買いました。

男の子は何歳になってもカッコイイベルトを買ってしまうものですよ。