Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(10/9)の更新一覧

巡回完了時間 22:23

---- Blog ----

Alden Fan blog
カーフのAlden、悪くないと思います。まぁ確かに10万する靴かと悩みますが。
どっちかというと敵はレザーソールにあり。

もでぃふぁいど!
この人も大概Alden好きですよね。まぁ名前からしてそうですよね。
こんなぽんぽん買える財力はどこから来ているのか。ブログ収益なのか?

KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
私のオススメはグレンロイヤルです。高級感もありつつ1万円。いい塩梅なのでは?

ミウラな日々
adidas、今着ようとすると少し躊躇しますね。運動自体はしたいのですが。
私のジム着は胸に「Move sports」って書いてあるやつです。
英語あってるんかこれ。

Freek2Freek
世界は広いなと思わされます。いい靴って名前のないものにも結構あったりします。
ネームに心躍ることも多いですが、無名のものでもしっかり拾える審美眼になりたいものです。

---- Enterprise ----

BROSENT
ビスポークシューズはやはりその人にしか良さが分からないものです。
私が見ても全く魅力的に見えないですが、きっと本人には凄くいいデザインに
見えているのでしょう。よく鞄は他人目線で靴は自分目線的なニュアンスの言葉が
ありますが、まさにそれです。

RAYMAR Official Blog

UNION WORKS
別にここである必要はないのですが、太めのブライドルレザーにファイヤーマン
バックルのベルトは1度は試してみたほうがいいかと。私はド嵌りしています笑

---- Impressions ----

明日は大阪に行きます。なんとなく。朝起きれたら。メイビー。