Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(10/2)の更新一覧

巡回完了時間 23:54

---- Blog ----

Freek2Freek
いつもの収支報告。いや、流石です。
リーガルにVチップってあったんですね。驚きです。

ミウラな日々
展開は決して多くないトゥルーバランスラストの話。
正直言えばダサめなのがこのラスト。まぁワークブーツですから。ね。

もでぃふぁいど!
いきついた結論がビスポークでサンダル作ったほうが安いは流石に笑ってしまう笑

---- Enterprise ----

BROSENT

RAYMAR Official Blog

UNION WORKS
移行後はRSSが取得できず、更新が負えない状態が続いていましたが
手動で追っていこうかなと思います。

---- Impressions ----

ちょっと聞いて下さい。私、この冬は奮発してトレンチコートのいいやつを
買うぜーと思ってアクアスキュータムによりまして。プリンスゲートが
カッコイイなーと思って値段見たら20万!流石にしんどいなーと
思いながらネット見てたら公式HPで値下げ売りしてたんですよね。
しかも調べによると結構前から。伊勢丹で色々親切にして頂いたので心苦しいけど、
流石に6万も差があるとねぇ…

ふと「20万もするならさすがに他に目を引くコートもあるやろ」とは思ったのですが、
バーバリーは30万ほどするしダウンは着ない、カシミヤのバルマカーンなら
20万せずに買えるけどイタリア系で私には相性悪い、マッキントッシュ
ケアが死ぬほど面倒とのことなのでどうすればいいか悩んでまして…

ここは通販なのか。ちなみにサンヨー100年コートは風防フラップではなく
なんちゃってなのでこちらはなしでした。うぅ。。

 

追記:
通販サイト確認したら在庫ありませんでした。
いや、分かりにくいわ!サイズがグレーなら在庫なしとか
普段通販しない人間では分からんて…