Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(08/20)の更新一覧

巡回完了時間 0:19

---- Blog ----

もでぃふぁいど!
生存報告?

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
キーケースはエキゾチックレザー使わない限り、かなり良質な革を使っても
1万円から高くて2万円ほど。高級レザーを堪能するにはうってつけの
アイテムです。

KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
100均のツリーを長く使っていたのか、縦方向に異常に伸びたステファノベーメルが
オークションで出品されているのを見たことがあります。
20万を軽く超える靴に100円のツリー使うような人がいるんですね。。

---- Enterprise ----

BROSENT

RAYMAR Official Blog

UNION WORKS BLOG
サンダースのチェルシーブーツのリリース情報。うれしいカーフ製。
全体的に装飾少ないチェルシーブーツですが、独自性も気持ち加えており中々良さそう。
個人的には履き口のラインが傾いているのが気になりますが、そこのところ
どうなのでしょうか。とはいえ6万円台で結構良心的な気がします。

---- Impressions ----

パズドラのガチャで大当たりし、ウキウキでパーティを組みはじめ、
気づいたら寝てました笑
なにはともあれタスクまみれの1週間をなんとか捌けてホッとしてます。