Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/17)の更新一覧

巡回完了時間 23:20

---- Blog ----

KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
クロムエクセル、小物はいいんですけど靴で使ったときの
エイジングが少し苦手でして…便利そうではあるんですけどね。

すもも放送局。
たまに眺めるお気に入りのヴィンテージ靴の良さは理解できる人だけの
楽しみです。入手難易度も相応に高いんですけどね。

首藤革靴出張所
夏のTシャツ事情は難しいです。お腹ぽっこりになってからは特に。

前略、物欲が止まりません。
私、TV嫌いでもあれば韓国嫌いでもあるのでノーコメントとさせて
いただきます。

---- Enterprise ----

BROSENT
靴の色と言えば、今年は青系統の靴しか購入していません。
かなり珍しい年になりそうです。

---- Impressions ----

今日はすごい買い物したなーって思える1日でした。

明日は工場見学の日。なので今からおやすみタイムです。