Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/24)の更新一覧

巡回完了時間 22:45

---- Blog ----

首藤革靴出張所
ショーパン、さらっと履きこなしたいのですが男の半パンはなかなか
不評だそうで…毛が少ない私ですらいい顔はされない気がしています。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
キーケースもこだわるとキリがない類ですが、ライフスタイルの変化に
より時々買い替えが必要になったりします。
しかし、糸1ロール7000円は流石に高くないですか…?

---- Enterprise ----

BROSENT
日本人は青い靴をあまり履かないですが、黄色人種である我々には
青い靴はよく合います。見かけたら1度試着してみては?
---- Impressions ----

4連休、もう終わるんですか?私は悲しい…