Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/25)の更新一覧

巡回完了時間 23:06

---- Blog ----

靴aholic
実は紹介されている雪駄を履いて足がボロボロになりました笑
革靴と同じ歩き方をすると間違いなく足を壊します。
地面を擦るように歩く必要があります。革靴のように
足の全面でローリングさせると指の付け根が死にます笑

ロンドン散財見聞録
私嘘つけない人間なので素直に言いますが、正直これ綺麗な修理ですか?
いや、もちろんリペア前見ないといけないのですがナンバー部分を
腰裏で消していますし、当てた革がパイピングに干渉しているように
見えます。いや別にこれで十分機能はするんですけどね。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
夏にブーツ買うのは中々いい手段です!安くなってることが多いし
プレメンテ後、履きおろしまでに馴染ませ期間を設けることができます!
私も今ブーツを1足寝かしています!

---- Enterprise ----

UNION WORKS BLOG
GGオーダー会のお知らせ。21万+税からとのこと。
PLSBのオーダー会が如何に安かったか…
シューツリーがセットということはDECOは100ポンド追加ぐらいかな?

BROSENT
黒桟革、実はリーガルトーキョーなどでもオーダーできたシーズンが
あった模様。実物触ったことないので気になるなー

---- Impressions ----

4連休終わったー!でも休日長いとお金使うのでまぁいいかな…