Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(9/19)の更新一覧

巡回完了時間 21:26

---- Blog ----

前略、物欲が止まりません。
この方はやはりAldenを語っているときが一番輝いていますね笑
個人的にAldenは避け気味とは言え、コードバンタンカーブーツ(アバディーン)
だけは欲しいなーと考えています。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
後付けショルダーストラップは結局ストラップは購入してつけるということに
なりがちです。真鍮ストラップが買いやすいくて感じよくなるのすごく分かります笑

Lab.
靴博ではボナフェのBeringが欲しいですが、実際のところあと6万だして
クロコノルベバージョンにしたほうがいいかなと思います。
あとウィスキーピカデリーも履いてみたい気はします。

ミウラな日々
一時期レッドウィング欲しい熱がありましたが、今はウェストのほうが
欲しいですね。まぁこれだけ靴があると中々エイジングも進まないですがね。。。

ロンドン散財見聞録
イタリアに行きたい。こんなお洒落な料理食べるのもいいけど、無名作家の
革製品を買い漁りたい。あと高級家具が投げ売りされているときがあるかも
ということなので掘り出し物のクローゼットとか欲しいですよね。

首藤革靴出張所
私も今日カッコイイパンツと出会えました!
でもパンツ1本3万円…大した値段でないことはわかるけど、高く感じるなぁ。。。
精密機械であるモニターを30インチ超えで買えますよ。
何が安くて何が高いんでしょうね。。。

---- Enterprise ----

BROSENT

---- Impressions ----

座っている姿勢が非常に腰にくるので、Style smartという座椅子のようなものを
購入しました。いい値段しましたが、空白になっていてしんどかった
座った時にできる腰の空間を埋めてくれるので
少しはマシになることを期待しています。

あと、地べたに座って靴磨きするとき用の座椅子にもなります笑