Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/16)の更新一覧

巡回完了時間 23:30

---- Blog ----

 ■もでぃふぁいど!
個人的にですが、レアカラーが品質の関係上出にくい、なんてことはないと
考えています。
実際他メーカーでは結構出ているので。
まぁそれでもAldenのブラウン色っていうのに価値があるのでしょうけど。


Freek2Freek
アリストクラフトやクラウンウィンザーで納得できるコンデションのものは
ほとんど見つけることができないです。
ビッグサイズのAウィズとか狙ってみるべきでしょうか。

---- Enterprise ----

BROSENT
Haasはいいレザー多いのですが、取り扱いが少ないので。。。


RAYMAR Official Blog
シングルモンクのUチップ、ここのところよく見かけます。
やはり美しい。どれだけトゥを絞れるかによりますが。
やはりガジアーノガーリングが至高。

---- Impressions ----

梅雨終わりましたかね?明日明後日は動き回りますよ~。