Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/4)の更新一覧

巡回完了時間 23:21

---- Blog ----

ミウラな日々
こんなこと書くと記事と逆行することになるのですが、
昔ながらのカミソリに興味があります。
ガチで揃えると2~3万ぐらいから?
う~ん気になる。

すもも放送局。
昨今は個人間取引も増えているため、箱の中身と箱に差異があることは
かなりあると推測されますが、当時使われていた靴箱に
思いを馳せるのもまた一興かなと思います。

---- Enterprise ----

GlayageKYOTO
手配式でオリエンタルの革靴の購入が可能になったそうです。
最近オリエンタルの勢いはすごいですよね。というか奈良産業に勢いがある。
オリエンタルの靴はトップグレードこそ癖のあるラストですが、
通常ラインは結構履きやすそうな印象。デザインも多少ひねりが入っています。

---- Impressions ----

シューシャイナーのブログも監視域に入れたいのですが、
どうも動的コンテンツ扱いになっていることもありRSSが取得できず、
巡回が機能しません。現状手動で確認していますが
なんとかしないといけないですね。