Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/28)の更新一覧

巡回完了時間 22:05

---- Blog ----

ミウラな日々
https://miura-na-hibi.com/ems-kokusai-henpin-kanzei-return/
私が通販を嫌い最大の要因がこれ。いや、返品しない勢いで買えば
いいんですが、できるってなってるのにその選択肢なしで、って
じゃぁ通販しないほうがいいじゃないか!っていう感覚。

---- Enterprise ----

BROSENT
物の良さを伝えることは動画であろうと難しいです。
一番してはいけないのは、人(客寄せパンダ)を出汁に
物の良さを訴えるパターン。受けるのは最初だけです。あと狂信者。

---- Impressions ----

スチール取り付け、サイズ調整、染め替えと長きにわたり
離脱していたドーバーの改造が完了しました。
明日以降履きならしていきます!