Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/29)の更新一覧

巡回完了時間 22:45

---- Blog ----

本日の更新はございませんでした。

---- Enterprise ----

BROSENT
アンクル丈の靴って正直一番運用が難しい。
何目的で履くの?ってなると答えにくい。
コードバンチャッカはなんとなく存在意義が理解できますが、
その他はなんとも…

UNION WORKS BLOG
パンツを買うのは難しい。適正価格も分からなければスソやワタリの
サイズも分からん。いまだに分からんだらけの代物です。

---- Impressions ----

何か重要な更新を忘れた気がしますが無視します。

私はまだワクチン接種を行っていないのですが、
どうもこのワクチン、雲行きが怪しくなってきました。

アストラゼネカ接種者は現状献血禁止
・スパイクタンパクが赤血球を壊す
・効果は2か月?しかも変異株(デルタ株)に意味なし
・継続して打ち続けないと効果がない、むしろ疾患時に重症化

上記は1番上以外ソースがまだないのですが、国産ワクチン開発まで
待ったほうがいいかもですね。そもそもワクチン接種は感染しても
症状がでないように作られないといけないのに対し、説明としては
症状緩和とされており、目的がすり替わっている点が私としてはどうしても
疑ってかからないといけないように思えて仕方がありません。