Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/30)の更新一覧

巡回完了時間 23:20

---- Blog ----

本日の更新はございませんでした。

---- Enterprise ----

BROSENT
雨用に撥水レザー!とかいいますが、黒スエードを履けと。
まぁ昨今の撥水レザーはクオリティ高いイメージはあります。
個人的には8万出すよりトレポスでいいかと思います。

UNION WORKS BLOG
ラザフォード再入荷。なんだかんだ人気なようで。
ミュージックバッグは私もロイドのものを使用していますが
意外と使い勝手がいいのでお勧めです。

RAYMAR Official Blog
---- Impressions ----

もう8月も終わりですか。これから秋冬シーズン、革靴履くのがより一層
楽しくなる季節です。ブーツのお手入れもぼちぼち始めないといけない
ですね。