Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(11/29)の更新一覧

巡回完了時間 0:08

---- Blog ----

前略、物欲が止まりません。
iPhoneは相変わらず色々なケースが使えていいですねー。
OSは音楽もデザインもやらない私からは糞扱いなのですが
日本人気からくるアクセサリーの汎用性は羨ましい限りです。

Freek2Freek
テストーニ、正直ダサい靴も多いのですがシャープなフォルムが
カッコイイ靴もあります。
ア・テストーニというのがブランド名ですが、実際のネームは
アメデオテストーニになります。知らない人も多いかも。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
リペアの見極めは割と難しかったり。大体は早め早めがベストです。

Lab.
厳選10足なんてとんでもない!まずベース5種ほどのデザインに
スエードバージョンとラバーバージョン。ブーツもあるしとても
10では収まりません!無理に無理重ねて良くなることはないので
諦めて足数増やしましょう。幸せになるよ?

ミウラな日々
国に帰るんだな お前にも家族がいるだろう
こういうことですか?

革靴大好きTKG
今思い出しても靴磨き会はよかった。
色々な靴を見れることはやはり勉強になります。

Ramblin' On My Mind
私が通販を使いたくない理由の1つ。セキュリティに絶対はないし
訪れはいつも突然です。

---- Enterprise ----

BROSENT
今は大変グレーの靴が欲しいです。
ロブで一足狙ってますがお安くはないので悩みどころ。。

RAYMAR Official Blog
ボス、おめでとうございます!
思ったより色にバリエーションがなかった感じ。
私は今の気分なら絶対グレーです!

---- Impressions ----

11月も終わり12月になります。1年の最後を駆け抜けましょう!