Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/27)の更新一覧

巡回完了時間 0:19

---- Blog ----

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
studio.CBR、私も巡回先に加えています。
ひそかにここが仕入れる鞄のクオリティはすごく、
通販嫌いの私も虎視眈々と狙っております笑

Freek2Freek
セラムってそういう意味なのですね。初めて知りました。
まぁ所詮は配合油なので効果は知れています。
タピールとはお好みで、ですかね?

---- Enterprise ----

BROSENT
逆説的に、蝋分の少ないクリームにラノリンをぶち込めば
解決する、ということです。ふむ、調べてみるか。

UNION WORKS BLOG
ミリタリートラウザーズという言葉に惹かれてしまうのは
男だからでしょうか。

RAYMAR Official Blog
---- Impressions ----

お酒飲んで、うとうとして、気づいたら日付変わってました笑

アクセス解析見てみたら27日のアクセス数がいつもより少し多かったのですが
なにかあったのでしょうか。