Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/26)の更新一覧

巡回完了時間 22:58

---- Blog ----

もでぃふぁいど!
私も最近では雪駄ばかり履いています。
短距離履きでは最強なんですよね。こころなしか足裏がすこし
丈夫になってきた気がします。

---- Enterprise ----

UNION WORKS BLOG
ラルフローレンが別注する靴は大半が当たりです。
外れはほぼない。見かけたらぜひ目にかけてやってください。

BROSENT
茶靴、苦手です。思ったエイジングに持っていけないことが
ほとんど。茶靴多く持っている方はそこのところどう折り合いを
つけているのでしょうか。

---- Impressions ----

もう磨く靴もなく、外に出られるわけでもなく。
なんだか鬱になりそうな生活を強いられています。