Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(7/1)の更新一覧

巡回完了時間 21:57

---- Blog ----

 ■すもも放送局。
https://prunus24.blogspot.com/2021/06/blog-post_30.html
どうも昨日更新のようでしたが、巡回時刻の関係で本日紹介。
正直地元ですら私には紹介するのは難しいので、街並みとかは
意識的に見るしか良さを見つけることは難しそうです。

■もでぃふぁいど!
https://modified.jp/%e9%9d%a9%e9%9d%b4%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%81%a8%e5%b1%a5%e3%81%8d%e5%bf%83%e5%9c%b0%e3%80%9c%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%83%90%e3%83%aa%e3%83%bc
木型とサイズが同じでも靴のデザインで履き心地が
変わるのはデカ履きしない限り当然かと思います。
分かりやすいのはレギュラーサドルとフルサドルのローファー。

■首藤革靴出張所
https://www.shudo-kawagutsu.com/entry/2021/07/01/120000
パンツ買うのって難しいんです。なんでオンラインで当たり前のように買って
履けるのか。ウェストと足首、太もものサイズがばらつくと既製品で
納得できるものはかなり少ないです。

■「KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
https://shoes-media-japan.com/2021/07/01/9115_shoekeeper_cospa/
端的に私から言えることは1つだけ。
安くとも踵の形だけはこだわること。フロントのテンションは二の次です。
困ったらナカタシューツリー試すといいですよ(3万円)

---- Enterprise ----

 ■BROSENT
https://www.brosentshoes.com/2021/07/01/%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84%E3%82%81%E3%82%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%AB%E9%BB%92%E9%9D%B4%E3%82%92%E5%B1%A5%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%89/
ここの執筆者はデニムにストチが大嫌いだそうなんで、色々なデザインを推奨しているわけです。
まぁ私も車と違って何足も持てるわけなので、色々なデザインに挑戦するといいと思っています。

---- Impressions ----

7月になりました。ブログ更新が軌道に乗ってきたので

次のステップを考えております。