Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(8/14)の更新一覧

巡回完了時間 22:45

---- Blog ----

ミウラな日々
BootBlackのレビュー。私の邪推になるのですが、

昔のイギリスの言い回しで「靴磨きをする人」を意味するBOOT BLACK

という意味以外で、PC起動時にbootという単語が使われるため
ITで働く人間から見ると「黒から始めよう」という風に見えてしまいます笑
基礎中の基礎である黒を手入れする、という、私が考えたにしてはいい
言い回しかなと思うのですが、コロンブスさんいかがでしょう笑

くつじろうブログ
エッティンガーに引き続き、ブライドルレザーであるWHCのベルトのお手入れの
話。WHCのメッシュベルト使ってますけど、これ結構伸びます。
リピートはないでしょう…昔から厚めの革が好きなので中々お気に入りのドレス用
ベルトが見つかりません…

---- Enterprise ----

BROSENT
このデザイン。自分から見ると感じよく見えますが相手から見た際はどうでしょう。
昔のイギリスの社交場にこんなキャップ持ち込んだら指さされてるといちゃもんつけられて
チーフを投げつけられそうです。オーバーだとは思いますが笑

---- Impressions ----

今日初めて「続きを読む」デザインへの変更方法が分かりました。
マークアップ方式とか説明ないと分からないです笑

 

雨続きなので思いっきり掃除しました。
PCの分解して埃を出してから起動させるとなんだか快適に動いています。
スペースが空いたのでサブモニター2台目とKVMを導入したいのですが
掘り出し物のモニターを探せるかな…?
あとキーボードも新調したい。