Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(9/7)の更新一覧

巡回完了時間 23:40

---- Blog ----

靴aholic
最近のハイシャインでは「hark」寺島さんが監修された
ネルを使用しております。特にハイシャイン時にミスなく
でき、繊維の紛れも少ないため快適にできております。
やはりネルもこだわるべきかと。

Freek2Freek
結局汚れも落とせるタピールが最強なんだ!

---- Enterprise ----

BROSENT
男が持つべき汎用性の高い靴は黒ではなくボルドーだとかバーガンディ
とも言われております。赤系を履きこなせるとステージが1つ上がる気がします。

---- Impressions ----

更新していて思いましたが、思ったより常々の更新頻度が高くないなーと
感じましたので、更新を2日に1度にし、空いた日にコラム的なものを
書こうかなと思います。
試しに明日から書き始めようかと。明日に上がるかは分かりませんが。。