Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(9/2)の更新一覧

巡回完了時間 23:20

---- Blog ----

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
セントラルの靴は私もかなり好きです。甲が高いイメージがあるので
まず私には合わないんですけど。。。

---- Enterprise ----

BROSENT
白の斑模様ってパッと見カビっぽく見えるんですよね。
流石に上品とは言えないですけど、興味ばあります。

UNION WORKS BLOG
サンクリスピン、お値段かなりするので一概にお勧めできないんですよね。
正直そこらのイギリス靴よりよっぽど硬いし。
フィット感はかなりいいんですけどね。

---- Impressions ----

本日は靴の日です。皆様ご自慢の靴をインスタグラムにpostしましょう笑
個人的に靴の日になったらブーツの用意を始めるイメージです。