Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(1/10)の更新一覧

巡回完了時間 0:45

---- Blog ----

靴aholic
いつかは欲しいコルテの靴。私は黒で一足持ってますが、やはり鮮やかな
カラーレーションが魅力なので。。。

前略、物欲が止まりません。
メタルラックって便利です。私はPC置く用のサブデスク代わりに使っています。
が、なんとなく高く感じるのは何故でしょうか。。

もでぃふぁいど!
今でもAldenのレアカラーって需要があるのでしょうか。もうレギュラーカラーも
値段が上がったためAlden以外でコードバン靴探したほうがよほどいい物を
買えそうですが。。個人的には今もトレポスで投げ売りされているアレンの
コードバンがオススメ。年々悪くなっていくライニングを考慮すると、まともな
品質で買えるラストチャンスかもしれません。

KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
革靴を履くためには隙間を埋めるか革を伸ばすかなりしないといけないのですが、
いずれもラストの良さを損なう可能性は十分にあります。
やはり買う際には知識と経験を元に直接買うのがベストです。当たり前ですが。

Lab.
個人的な感想なのですが、関東のイベントで取り上げられる靴ってほとんどが
私が欲しい!となる靴がないのです。関西だと食指が動くものがいくつか
あるのですが。。
やはり最初から手に入らないものには興味が湧かないものなんでしょうかね?

すもも放送局。
嵐山には縁近い場所に住んでいますが、こんなところきたことありません笑
よく番組に取り上げられることが多い京都ですが、映っている景色にピンと
こないことが多々あります笑

ミウラな日々
紅茶、たまに自分で入れるとものすごくおいしいのです。
大したこだわりもないしカップも温めませんが笑
つい今しがたフォートナムメイソンのティーバックを見つけたので飲んでみましょう笑

ロンドン散財見聞録
国際情勢上仕方がないですが、やはりこんな思いはしたくないものです。
私が外国を訪れることができるのはいつになるやら。。

革靴大好きTKG
少しだけ羨ましい。え、今イベントで出てるタニノより良くないか?と思うのは
私だけ?

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
このトリッカーズ、中々かっこいいです。男なら定期的にトリッカーズを
履きたくなるタイミングがあります笑。

---- Enterprise ----

BROSENT

RAYMAR Official Blog

---- Impressions ----

新年が始まりすでに10日が経過。そろそろエンジンかけていきましょう。
え?遅い?笑