Advertise for Leather

革靴ブログの人力RSSサイトとなります。詳しいことは最初の記事をご確認下さい。

本日(1/25)の更新一覧

巡回完了時間 1:20

---- Blog ----

靴aholic
実はこの記事を見ているうちに、今まで敬遠してきたパラブーツ
フォックが欲しくなっていることをここに告白します。
上から見たときが中々いい。あと女性からもてるって…もてるって…聞きました…

革靴大好きTKG
ハーフラバー、つけると一気に履きやすくなります。でもなんか惜しい気がして
いつも装着できずにいます。

もでぃふぁいど!
ジャランのスニーカー…ぶっちゃけいりますか?
私はいいかなぁ…

ミウラな日々
ひとつ前の記事になりますが、Aldenのラスト記事なんてかなりあるのでこちらを。
個人的には
タグホイヤーは車乗らない好きでもない→ならつけるな
・ロレックスは生意気というよりぶっちゃけダサい。今の時代のデザインではない
・今はステータス重視で買わないのであれば値段かけなくてもいい時計はたくさんある
・糞高い時計はステータスの高い人と知り合うための持ち物
っていうのが私の考え。でもまぁ私の基本的な考えは
「好きなもの身につければいい」です。

すもも放送局。
女性向けのGGってどんな女性が履くのでしょうか。妹にプレゼントしたらこれ
履く?って聞いたら死んでも履かん、って返ってきました笑
妹にはもし結婚するとして、その時に買ってあげる予定のマノロラニクが
最後の靴になるでしょうね。うーんGG履いてほしいが。特にチェルシーブーツ。

Ramblin' On My Mind
アメリカ靴のロングウィングはかなり好みが分かれるのが私のイメージ。
特にトゥボリュームが上と下から狭まる印象の強い薄いトゥは死んでも履きたく
ないです。ここら辺がヴィンテージ靴の難しいところ。たかが数ミリ、されど数ミリ。

Lab.
私も今年、スーツ作る予定です。さすがにビスポークとはいかないけど。
楽しみです。

KutsuMedia(クツメディア)-革靴と靴磨きのブログメディア
デリクリは水分量が多いため、実は腐ります。
面倒がらず、少量購入をお勧めします。

HUNGRY HEART~いつも何かを求めて~
キーケース、意外にエイジングしがち。一言いうならば、連結金具使う場合は
ひたすら頑丈なものをお勧めします。ケースごと落として死んだ男の遺言です。

Freek2Freek
見る限りなんかコロニルの黒クリームが良さそうです。買ってみようかな。

---- Enterprise ----

BROSENT
フィッティングというのは自分の足でさえ難しい。30足以上買った今でも
たまにフィッティングについては発見があります。楽しい世界です。

RAYMAR Official Blog
最近ホーウィン製ハッチグレイン多いですね。なんでだろ。

---- Impressions ----

まだiPad連携がうまくいっていません。多分win & android環境の中にぶち込もうと
しているせいです。更新がうまく進まないですがもうしばらくお待ち下さい。